読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

カナディアンなパブレストラン【Toronto】


ROCK LOBSTER
Toronto

名前のとおり、ロブスターをはじめにシーフードがメインのお店。
でもすごく、カジュアルで、お酒も豊富なので、Pubに分類。

ロケーションは二つあり。
はやってるんですね

まず、Ossingtonロケーションにしかない、ロブスターカプチーノをトライ。



カプチーノ!?
名前はカプチーノですが、スープです。
おいしい。

エビちゃんも頼んでシェア。
大ぶり。
むいて食べるのが楽しくなります。

オイスターもあった。

さてさて、メイン。
こちらは、カナディアン大好きのチーズマカロニ。
もちろんロブスター入ってます。
小さい入れ物に見えますが、ボリューム万点過ぎるので、
食べきれないくらいの量です。
さすが。

違う日に行ったときに試したメニューはこちら。
かなり気に入ったので、日を空けずにまた行ってしまいました。



奥のがロブスターバーガーかな?
右がロブスタータコス。
これがロブスターだらけで、ものすごくおいしかった。

手前はこれもカナディアン大好きのプーティーン。ロブスター入り。
そしてもちろんボリューム満点。

お酒に、ロブスターテールなんとかってゆうカクテルがありました。
私たちは頼んでないけど、すごいたくさん、オーダー来てるみたいでした。
だって、お酒の中にロブスターのテールが立派に刺さってるカクテルグラスを何回も見た。。。


おまけの写真




にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村