カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

はじめに。first of all.

こんにちは。

 

 f:id:eatcanada:20170125025554j:image

 

食べることは生きることの基本。

 

を、タテマエにして、

日本とは大きく異なるカナダでの食も楽しんでいるYummyです!

 

f:id:eatcanada:20170125025539j:image

 

合わせて5年以上、カナダで暮らしてきて、

長期滞在、旅行を合わせると6州ほど見てきました。

 

f:id:eatcanada:20170125025644j:image

 

カナダ グルメの何が楽しいって、

移民の国なので、カナダにいながら、

世界各国の料理を食べれること!

 

今まで撮りためたグルメ写真を健忘録として、

この先も記録として残して行こうと思い、

このブログを立ち上げました。

 

細く長く続けて行くことが目標です。

 

f:id:eatcanada:20170125025714j:image

 

時系列はばらばらですので、

連投したからといって、

食べまくってるわけではありません笑笑

 

f:id:eatcanada:20170125025735j:image

 

移民や留学、

ワーキングホリデーでカナダ在住の方、

ただ単に食が好きな方に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います♪