
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

カナディアン ブレックファースト【Toronto】

CORA
Toronto

こちらのレストランは正真正銘カナダ、モントリオール発の100%カナディアンです。
そして、朝食、ブランチ屋さんなので、朝の6時とかに開いて、15時に閉まります。

カナダに来たばかりのころ、
coraに行ったときは日本でゆう、
外国風ファミレスみたいな感じかなーと思った。
nothing specialみたいな。

でも長くこっちにいると、なんか当たり前のことが当たり前でなくなるので、
だいたいのメニューが$10以上で、
中身はけっこう実は豪華なので、
私の中でファミレス以上に格上げされました。

これは、Cora's Specialです。
すごい朝からボリューミーです。
いや、ボリューミーすぎです。

これもボリューミーに見えるけど、
フルーツもりだくさんでヘルシー。

これは食べたことなくて頼んだ気がする。
おいしかったです。
この添えてあるフルーツがうれしい!

こちらの店舗、トロント中ひいては、カナダ中にたくさんあるようです。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村