カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

ナディアンロッキーで肉々しいニクにありつく【Banff】

BUMPER'S BEEF HOUSE
Banff

人生に一度は訪れたいカナディアンロッキー。



そしてカナディアンロッキーといえばアンガス牛。

The Rundlestone Lodge内にあるレストランに行きました。

入り口まで行ったら、
入り口付近の席でウェイターたちがカトラリーをふきんで巻くの準備をしていたので、
てっきり開店前だと思い帰ろうとしたのですが、
opne時間を見たら過ぎていたし、
焦ったウェイターがホスト台でスタンバイしていたので、
あ、カナダクオリティかと納得。笑笑
奥の方まで案内してもらったら、お客さんが何組もいて安心しました。

こちらのレストランは地球の歩き方にも載っていたのですが、結構日本人の方もいらっしゃってました。

食べたのはもちろん、肉。熟成肉。



スモールポーションのミディアムレアが、こちら。
サイドはマッシュポテト。




こちらもスモールポーション。
サイドはスイートポテトフライ。

通常サイズの写真撮り忘れ。

後から、ベイクドポテトにすれば良かったなと思いました。


せっかくのバンフ、アンガス牛をたらふく味わいたい方にオススメ。


おまけ写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村