読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

カナディアンロッキーで行き当たりばったりで入ったレストラン【Banff】

MOUNTAIN RESTAURANT
Lake Louise

本当はホテルで食べたかったんだけど、時間帯が悪すぎて、
全部クローズ中だった上に、
空腹過ぎてイマージェンシーで入ったレストラン。

Lake Louise入り口にある、
日本で言う道の駅のようなエリアにありました。

入り口のメニューにちゃんとカナディアンっぽいフードがあったので入店。



こちらはサーモンのカリッとフライパン焼きとかだった名前。
カナダで何が美味しいってサーモンとジャガイモです。



こちらはチキンパルミジャーノだったかな?

カナディアンなものから、アジアちっくなものまでありました。

ちなみにお店からの景色はゴージャス!


おまけの写真


にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村