
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

リーズナブルでヘルシーなフォー【Toronto 】

東南アジア系

GOLDEN TURTLE
Toronto


トロントってたくさん、Phoのお店がありますよね。
見た目はちょっと古めかしいレストラン。食堂みたいなフォーのお店へ。

夏場はパティオもあって気持ちいいです。
Phoって今まで、夜食としか考えてなかったけど、ここに来てから、
普段食でもありかも、と思いました。
Phoと、えび生春巻きをオーダー。

これで合計、$13。 ヘルシーにおなかいっぱいになります。

Phoの他にもたくさんメニューがあるので、次回は違うメニューを試すつもりです。
ほとんどのメニューが$10以下。

お店のスタッフはものすごく、愛想がものすご~く悪い。。。
ベトナム人じゃなくて、中国人が働いてるのかな????

でも味は間違いない!!
ぜひ、パティオでおためしあれ~!

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村