カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

人気のビーガン レストラン【Toronto 】

FRESH
Toronto

最近、いろんなところで見かけるので、繁盛しているのでしょう。
肉食系の私は興味はあったけど、実際にはなかなか行きませんでした。

中はシンプルでモダーンでクリーン。
店員さんもナチュラルおしゃれなかんじです。
ベジタリアンのお店って感じです

ベジ料理だから、がっつり食べようと、Bowlメニューのライスのラージにしました。
ライスの代わりにそば、スモールも選択可能です。
あ、スイートポテトフライもサイドオーダーしました。

ラージ。。。でかい。
ベジタリアンのお店といえども、カナダ。

ゴハンがしたにごっそりあります。
しかも、サイドフライまで頼んだので、もう。。。。

完全ミスオーダーでしたが、テイクアウトを持ち歩きたくなかったので、
がんばって完食しました。

私が頼んだのはDragonとゆう名前でミソマヨソースでゴハンがあえてありました。
トーフステーキなど、西洋人の好みそうなのがのってます。
私たちにとっては、ただの豆腐だけど。

フライのソースにはアボカドチポトレ。
細かいところがおしゃれです。

ほかに、Salada,Wrapや、Burger、日替わりスープなどもあり、
メニュー決めるのものすごーく悩みまくりました。
プライスは$15かな。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村