
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

アメリカ発、大手シーフードレストラン【Edmonton 】

カナダ系

RED LOBSTER
Edmonton

日本にも数店存在しているアメリカのチェーン店。

少しお高いですが、海が周りにないので自分を納得させて来店しています。
こうゆう部類のお店は美味しいからと言うより、雰囲気代を払っている気がします。

カナダ全域にも出店しているためどこに行っても見かけます。

こちらはロブスターピザ。
ちゃんとロブスター感もあって美味しかったです。
シーフードが苦手な方にもOK。

どーんと来ます。
$2〜30ですかね。
とってもオイリーなので、
1人で食べるのは大変かも。

時期によってunlimited shrimp(エビ食べ放題)が$20前後でしているのですが、
いろんな味付けがあるにしても食べ続けるのは大変かもですね。
エビの食べ放題につられて行ったのですが、
私も結局、考え直してプレートにしました。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村