読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

ダウンタウンど真ん中のタイレストラン【Toronto 】

SALADA KING
Toronto

このレストランは立地が最高。
ダンダス駅からヤングストリートを北に徒歩数分。
ビルの2階にあります。
中に入ると、結構広いのにいつも混んでます



立地がいいからだけではないです。
おいしいのはもちろん、プライスもお手ごろなのです。
まさかの全てが$10以下。
この立地で、この値段で、おいしいとか、
最強です。
お酒も飲めますよー。

私が今回頼んだのは、またまたPanang Curry。
辛さがマイルドから5,6チリまで選べます。私は標準の1チリで。

この春巻きはたまたま持ってたクーポンで。

実は、いつもPanang Curryをマイルドで頼んでたのですが、
ちょっと冒険して、1チリで試してみたら、
辛すぎました。
辛さが強すぎて、
おいしいPanangCurryが楽しめない!と思い、
ダメもとでウェイターの人にマイルドに代えてくれないか頼んだらまさかのOKでした。
チップ多めに渡したのは言うまでもありません。

写真は1チリです。
カレーの中のレッドペッパーが簡単に目視確認できます。
でも辛いの平気な日本人の友達は大丈夫みたかったけど。
私みたいに辛いの弱い方はマイルドでもピリッと感を感じることができます。

今回知ったのですが、ポイントカードができたみたいです。
店員さんに聞くと持ってきてくれます。
きっとすぐたまるだろうな~。

男の店員、ゲイっぽい方たくさんです。
さすが、トロントそして、タイ。
サービス決め細やかでまったくイライラすることなく食事できます。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村