カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

学生にも人気のギリシャ料理レストラン【Toronto 】

MESSINI
Toronto

ここはとってもポピュラーなお店で、
インターナショナル生から、
地元の人たちから、カップルから、
いろんな人が来ています。

値段もそんなに高くないし、
ファミレスみたいな感じかな??



こちらが、人気のWrap。
Gyrosお肉をチキン、ビーフ、ポークからチョイス。
ラムもあったかな?
私は、中身を出して食べて、
分けて外のピタを食べます。
かぶりつけないですよね笑

左がベイクドポテト。
フライドポテトかベイクドか選べるので、
ヘルシーそうなベイクドを選んだけど、
たっぷりのバターらしきものに浸されているので、
あまりヘルシー感はないよう。

オーダーすると、
グリークサラダがたいがいついてくるんだけど、
それがとってもおいしい。
おかわりしたくなるくらい。

あと、右端のピタパンと一緒に出てくる、
ブラックオリーブのペーストがまたおいしい。

次は肉々しい肉。

名前忘れたけど、ビーフ肉です。
もちろん、食べ切れません。
2食分、テイクアウトを考えてオーダー。

1度、サーバーの中に人種差別的なお兄さんがいてちょっとがっかりしましたが、
トータルいいお店です。


最近知ったんだけど、
二人前用のメニューがあったんだよね。
メニュー本の後ろのほうに。
15ドルくらいで2人分のサラダ、
ピタ、ポテトと2メイン。
お得。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村