
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

お手頃価格、インド料理ビュッフェ【Calgary 】

FIVE RIVERS
Calgary

インド北部料理のレストランです。
ベジタリアンのお店なのでヘルシーですね。

ビュッフェと単品オーダーが選べますが、
ビュッフェが一日中、$12ということで、
ビュッフェを選ぶお客さんが圧倒的です。

種類も豊富です。

ビュッフェの際、
お皿に綺麗に盛れないので、
写真の見た目が微妙で恐縮ですが、
各種類少しづつ取り分けてみました。

バターチキン味付けのチキンなしインドチーズ入りや、
ほうれん草のカレー、
豆カレーにインドのポテトコロッケなど。

他にもたくさんありました。

こちらはフルーツやインドのスイーツ系。

普段はビュッフェにしてもあまりたくさん食べれないですが、
$12だったらいいかなと思えます。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村