
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

良さげカフェ【Toronto】

カフェ系

BALZAC'S COFFEE ROASTERS
Toronto

トロントにロケーションがいくつかあって、
Distillery District、ヤンブロの図書館、ライアソン大学にあります。

私はここに年に数回しか行かないので、
行ったときにはレギュラーメニューのでなく、
スペシャルとゆうかシーズンフレイバーのものをよく頼みます。

毎回そのネーミングがすごくおいしそうなので釣られています

写真はDistillery Districtのロケーションです。
歴史ある建物の中にマッチしたつくりです。

この日はクリスマスシーズンで、
このエリアでイベント中だったこともあり、
とっっっても混んでます。

パテストリーもあります。
この時期のスペシャルはエッグノックのラテです。

カナダで初めて試したのですが、
エッグノックラテ大好きでクリスマスシーズンあたりは他のカフェでも
こればっか飲んでます。

この空間にいるだけで、なんだか満足してしまいそう。

2階席も少しあります。

1階を全貌できます。



混んでる時は席を取るのは至難の業です。
夏も冬も外に席があるので、コート着ながら外で楽しんでる人もたくさにいます。
立派なシャンデリアキラキラ。


おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村