カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

おしゃれカジュアルカフェ【Toronto】

FULL STOP
Toronto

場所は私のお気に入りジャンクションエリアです。

ここのアメリカーノはたっぷりミルクを加えても濃厚でした。
味はコーヒーなんだけど、舌触りがココアみたいな感じ。
隣に座ってたダンディおじさんが
『Great Coffee!』って言って
立ち去っていった意味が理解できました。

カナダでコーヒーのみまくって、味の違い分かってきてるかも。

メニューはシンプルで、
うれしことに、アメリカーノは$2
ラージにするには50セントプラスするだけ。

他のドリンクのプライスはまあ、スタバとかと同じくらいかな。
もちろんパテストリーやパニー二もあります。

チョコクッキーが激うまって聞きました。

カジュアルな店内。

平日は時間帯によっては席が空いているけど、
週末は満席のことが多いようです。

確かに、ひっきりなしに、
テイクアウトのお客さんや
ベビーカー連れのお母さんたち、
ラップトップ使ってる人などたくさんでした。

近所の人達が来てるんでしょうね。
とりあえず、このエリアにはインターナショナル生は来ないので
白人のカナディアンが圧倒的です。
リッチ系とアーティスト系のたまり場がジャンクションエリアです。
私一人モンゴリアンで浮いてます。

こじゃれた感満載。

こちら、壁際の席にはコンセント完備されているので、
ラップトップなど長時間使えます。

行った事ないけど、
バックパティオもあるようです。
絶対こじゃれてるので見てみたいな。

おまけの写真


にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村