
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【コストコ】無限にある栄養チョコバー

コンビニにも、スーパーにも、コストコにもすごい種類のチョコバー、栄養バーが売られてますよね。

栄養バーは今迄あまり試したことはありませんでした。
初めて買うバーをコストコで箱買いはなかなかできませんが。

こちらはケロッグの栄養バーです。

穀物、ナッツ類がそのままダークチョコやクランベリーベースでバーにされたものです。

他社からも似ているものがありますが、
こちらは$10ちょいで購入できるので 、
コスパ勝ちです。

甘すぎず、リピートありな商品でした。

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村