カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

学生にも人気のリーズナブルなパブレストラン【Toronto】

NIRVANA
Toronto

ここは、とにかく安く、飲める、食べれるという感じです。

内装はタイ、アジアン。
私達には異様ですが、
こちらの人らにはおしゃれなのだと思います。

お酒の種類も豊富。
曜日ごとにさらにお得なディスカウントがあります。
月曜はマティーニとか。
コーヒーやティーもあり。

料理の種類もスイートポテトからバーガーサンドウィッチ、タイカレーやらパドタイ、パスタまで。

月曜日の夜なのに、
女の子同士でマティーニ、
仕事仲間同士でビール、
一人でパソコンにワインなど、
カナダらしい感じでした。

今回は夜のデザートタイム(?)としてデザートを食べに行きました。
種類は4つのケーキが。
私達はチーズケーキを頼みました☆



こちらはpeacan fudge cheese cake
イチゴが添えてあります。
Pubの割にすてきなデコレーション。



こちらはブルーベリーレモンチーズケーキ。
さっぱり味でPubのデザートとは思えないクオリティー。
そしてとってもリーズナブルです♪

おまけの写真


にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村