カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

カナディアン ブランチのお店【Toronto】

AUNTIES & UNCLES
Toronto

今回はブランチのお店。

結構ポピュラーなところらしく、
閉店1時間前に行ったときもほぼ満席でした。
ブランチやさんなので3pmにしまります。
外観、カワイイです。

ここのできたてフレンチトーストがベストだ!と聞いていたので、
メニューがいろいろあって迷ったけど、
フレンチトーストに。
(テイクアウトの冷えたフレンチトーストを食べたことがあった。)

サイドに本日のスープ(マッシュルーム)とハッシュドポテト。

マッシュルームスープはカナダに来てはまりまくってます。
運よく本日のスープがこれだった。
濃厚でおいしい。

左のは料理でハッシュドポテトです。
たしか違うポテト選んだのに、
これが来てしまった系です笑
でも普通においしかったです。

そしてついに、うわさのフレンチトースト。

ものすごーーい量です。
メープルシロップかけていただきます。
付け合せの煮りんご、甘すぎず。
フレンチトーストもシナモンの香りが利いていておいしい。

でも食べ切れませんでした。多すぎ。

奥の料理はタコスだったかな?
野菜たくさんで、ヘルシー系ブランチです。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村