読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

モダンなシティ系パブレストラン【Toronto】

JOEY
Toronto

イートン真横のダウンタウンど真ん中。
さすがに内装、おしゃれです。
高級感とゆうか。



スタッフもキレイ、
カッコイイ人しかいないし。

サーモンのランチをオーダー。
付け合せのライスをブラウンライスにするか、なんとかにするか、
ピッキーなカナディアンむけにたくさんのチョイスがありました。
そしてそれらはエキストラチャージ。

私はシンプル、オリジナルなままのメニューです。

場のおしゃれな雰囲気に後押しされて、
おいしく感じました。
値段も場所柄もあり、それ相応。
でもやっぱりたぶん、味は日本超えはないかな笑

たまにいくと、新鮮でちょっとした非日常が味わえてたのしいと思います。

おまけの写真



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村