
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

食堂系のジャマイカ料理店【Toronto】

ALBERT'S ROYAL JAMAICA FOOD
Toronto

レストランとゆうより、
テイクアウト、とゆうか食堂系。
でもちゃんと机もあるし、
LLBOでお酒も飲めます。

カリビアンのジャマイカといえば、
ジャークチキンです。

カリビアンに行った事あるけど、
ジャークチキンの存在はしらず、
ゴハンもおいしくないと聞いていて、
実際おいしくなかったしで、
カリビアン料理は期待していなかったのですが、
あまりにもそこらじゅうにジャークチキンのお店があるので試してみました。

このお店は評判がいいようで、ひっきりなしに
テイクアウトやらイートインのお客さんがきていました。



ジャークチキンにライスとコールスローがそえてあります。

味は、、、、説明できません。
まずいわけでもないし、
超おいしいわけでもないし、
とりあえずはじめての味。
思っていたよりさっぱり味だな、
という感じです。

試してよかったかな。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村