
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

カナディアンの神、Tim Hortons【Edmonton 】

カナディアン系 カフェ系

Tim Hortons
Edmonton

カナディアンが信仰して止まないコーヒーショップ、
カナダといえばこれ無しでは語れないお店です。

コーヒー通には薄すぎる、まずい、、、
なのにやめられない!

という魔法が使われているようなコーヒーを扱っています。

エスプレッソやティー、マフィンにドーナツ、サンドイッチにポテトやスープまであります。

お値段もスタバなんかに比べてもとってもお安く、気楽に入ることができます。

私もスタバ信者でないので、ティムの方によく行きます。
コーヒーも元々飲まない人なので薄いコーヒーの方が飲みやすい。

のんびりした朝にブランチしに行くこともあります。

こちらはブレックスファーストのコンボ。

ラップとハッシュドポテトとコーヒーで$6くらい。

こちらはキャンペーン中で、サンドイッチとスープで$6。

初めて試したイタリアンサンドイッチ。

野菜が入ってるのを選んだんだけど、
ハム率が高すぎて全部食べるのに必死でした。

たくさんの人がコーヒーを頼む時、ダブルダブルと言っているのは、
砂糖2杯、ミルク2杯という意味です。
トリプルトリプルで頼む人も。

ダブルダブルの時点でコーヒー紅茶の風味関係なく、ホット砂糖水状態です。

おまけの写真


にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村