
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

おしゃれ地区にあるおしゃれチョコ屋さん【Toronto】

SOMA
Toronto

こちらは市内にいくつかロケーションがあるようですが、
私が行ったのはDistillery District内にある店舗です。

おしゃれなお店が集まった、赤レンガ地区です。
クリスマス時期が有名なところでもあります。

SOMAの店内は、こじゃれた高級感のあるお店です。

でも、日本と違ってカナダでは
『どんなに高いお店にいってもおいしいとは限らない』
という先入観がどうしてもあるのでなんか、白々しく感じてしまうという、
悲しい。

店内にはいろーんなチョコ商品が売られていますよ。
味の期待はできないけど、
『かわいい~』という感覚はしっかりあります♪
こんなかわいいミニチュアチョコが並んでたらテンション上がりますよね。

使われてない冷蔵ケース内もかわいくショーケース化しています。

チョコだけでなくて、カフェてきなものも併設。
やっぱここではホットチョコですかね☆彡

カカオメインの絵画。
やっぱチョコ専門店の雰囲気満載。

ガラス越しにチョコレート作りを見ることができます。
たしか、わーすごいってゆうより、
さすが、カナダ、
と思った覚えがあります笑

チョコ好き、おしゃれスポット好きさんは、ぜひ♪

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村