読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【T&T】お値打ちお寿司

日本人として定期的に食べたくなるお寿司、お刺身。

一部の地域以外、
海が日本の端から端より遠いようなカナダ。
日本食レストランに行ったって鮮度はしれてますよね。
だったら高いお金払って食べるより、
お値打ちに食べたいと思うようになりました。

そこで目をつけたのが、中華系グロッサリースーパーのT&T。
台湾系だと聞きました。
店内もチャイナタウンにあるような小規模個人スーパーとはもちろん比べ物にならない品揃え。
そして綺麗。
ほんの少し日本を思い出すようなスーパーです。

ここの入り口付近にはお寿司が置いてあります。日本ほど種類豊富ではありませんが、どれにしようか迷えるくらいの選択肢はあります。

その中の1つがこれ。
$7。
レストランで食べることを考えればお安いですよね。
シャリがちょっと。。という感じですが。

何度もT&Tの寿司を食べてますが、あたったことはありません。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村