
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【コストコ】美味しくてヘルシーなおやつ

コストコ

コストコの試食で食べたことのあったこちら。

Coconut clusters

美味しい!と思いつつ買わずにいたのですが、ついに購入。

パンプキン、チア、ひまわりのシードとココナッツを絡めたお菓子。

オーガニックです。

最近、オーガニックが大流行りですが、

ファーストネーションの方達は大昔からオーガニックをただで食べているのに(自然が彼らのグロッサリースーパー)、
資本主義を持ち込んだ方が高めのお金を払ってオーガニックを購入しているなんて、なんだか面白いです。

こちらのお菓子は甘すぎず、とっても美味しく、適量でお腹も満たしてくれます。

最後の方はバラバラした破片が残るのですが、ヨーグルトに入れたりしていただけます。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村