読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【コストコ】ロブスターが目を引くペンネグラタン

コストコのprepared meal、なかなか魅惑的ですよね。
日本と比べたら、お寿司がないし、
多様性も少なめなのが残念ですが。

売り場をウロウロしてて目に止まったのが、こちら。

ロブスター爪が目を引くペンネグラタンです。

名前を忘れてしまいましたが、エビも入っています。
シーフード、ロブスター好きにはなかなかパンチの強い?見た目です。

価格が確か$30超えてくるものだったと思うのですが、
これだけロブスターとエビが詰まっていればたまにはいいかなと思えます。

少し塩味を加えていただきました。
カナダで薄味な分はむしろウェルカムです。

おまけの写真