読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

おしゃれメキシカンパブレストラン【Edmonton】

メキシコ系 パブ系 中南米系

EL CORTEZ
Edmonton

地元若者向けのパブです。
外観、内装もおしゃれ。



この日はブランチで行ってきたので、
ブランチメニューから選びました。

お水がテキーラのボトルに入って持ってこられました。
一瞬びっくり。

こちらがブリトーかな。
ナイフとフォークで笑

こちらはquesadilla(ケサイディア)
けっこうお腹にずしっとくるメニュー。

最後がワカモレサンドだったかな?
うろ覚えすぎですね。
こちらもナイフとフォークでいただきました。
パンが少し甘め。

パティオ席もあるし、
食器なども凝っててなかなか素敵なお店です。

おまけの写真

にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村