カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

イベントで出てたウクライナ料理の屋台

イベントがあるとたくさんの屋台(フードスタンド)が出るのですが、種類が豊富です。

さらにこれがカナダだと本場の人がそれぞれのお国の料理を出しています。
日本だったらこちらの各国料理屋台をメインにしたイベントができそうですね。

今回試したのはウクライナ系。
一度ウクライナ系のレストランに行ったことはありましたが、随分昔でしたので再トライ。

随分殺伐としていますが、これで$10弱とってくれちゃいます。
ピローギとソーセージとロールキャベツ。
サワークリームを添えて。
このロールキャベツの中身はお米でした!

味も可もなく不可もなく。
でもまた食べたいかと言われるとノーです。

おまけ