
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

パリをイメージしたカフェ【トロント】

カフェ系

BRIOCHE DOREE
Toronto


広々とした店内で、平日のアフタヌーン時に行ったのですが、Timのような混雑はありません。
パリのカフェをイメージしたお店のようです。
アメリカ発のようです。



モダンでおしゃれです

混んでなく、静かなので、勉強しにきたり、
本読みに来るのもいいですね。



今回は大きめマカロンとアメリカンコーヒー。
コーヒー薄かった。
コーヒーの味の違いが分からない私でも、
薄いと思った。

コーヒー通に薄いと言われている、
Timのコーヒーより薄いって
自分でミルク入れすぎたかな。

マカロンは甘すぎず、おいしかったです。

ケーキやタルトなどのデザート類のほかに、
サンドイッチなどの軽食も置かれています。



かわった照明。

ダウンタウンで静かにゆっくりしたいときにどうぞ。
こちらのカフェ、ピアソン空港にも入っているようです。

おまけの写真