
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

お客いないけど美味しいインド料理屋【エドモントン】

THE TANDOOR KING
Edmonton

行くと、大体ガラガラのインド料理屋さん。

お昼ビュッフェもあります。

テイクアウトのお客さんが多いようです。


味、クオリティは結構いい方。

ラムのシシケパブ。

意外にラムくさく無くて高評価。

チャナバチュアというインドの朝ごはん。

夕方食べました笑

ひよこ豆カレーを揚げパンでいただきます。

これが朝ごはんなんだからインド人は胃が強いんだろうなー。

ナンはほとんどオーダミスで頼んだままになってたものですが、美味しかったです。

美味しいからもっとお客さんいてもいいと思うんだけどなぁ。

おまけの写真