読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

ちょこん とあったタイレストラン

東南アジア系 タイ系

SAWASDEE
Edmonton

通りがかりに見つけたタイレストランに入って見ました。

ランチタイム テイクアウトをオーダー。

物価の高いエドモントンで$11はなかなかお得感があります。

ランチメニューも選択肢がたくさんあったのですが、
私の好きなpanang curryはなかったので、
パッタイをチョイス。

ふむ。

ちょっと量が少なめなのですね。

一食分としては十分なのですが、
食べきれない量に慣れているのでなかなか新鮮でした。

味は濃い目で、
もう少しヌードルの量があれば味が薄まってベストだったなと思いましたが、
おいしかったです。

おまけの写真