読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

肉々しい北米っぽいバーガー【エドモントン】

FIVE GUYS BURGER
Edmonton

こちらはバーガー屋ですが、マックやA&Wとは格が違うお店です。

どうやらアメリカ発っぽいです。

肉はフレッシュで添加物少なめ。
フライは地元で採れたジャガイモをハンドカットしたものでした。

価格も高め。
コンボはなく、バーガーだけで$6〜って感じです。
レギュラーポテトも$4、5くらい。

ちなみにレギュラーポテトはこんな感じで袋の中で散乱してました。

こちらがお肉がレギュラーサイズのバーガー。
トッピングは無料。
まあ、それ込みのお値段でしょう。

こちらはlittleサイズ。ま、普通サイズでしょうね。

バンズなしでもオーダー可能。

お肉はさすがにマックと違うのは一口で一目瞭然でした。

入店した瞬間、アメリカンな内装ですね。

ちなみにお客さんはALL 白人。
私らも白人カナディアンにオススメされていきました。

おまけの写真