カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

テイクアウトのシンプルな中華ミート店

BARBECUE KING CITY
Edmonton

なかなかレビューのいいテイクアウトの中華のお店です。

ただの中華でなく、中華風にバーベキューされたミート専門。

小さな店内には一応机1つと椅子2つありました。
大学近くということもありますが市内にしてはリーズナブルです。
エドモントンは物価が高めなので外食$10以下は中華でもなかなかありません。

こちらはポークの中華バーベキュー。
Chow mein とフライドライスがついて'$7.5。
市内ではテイクアウトでも今まで見てきた中で1番リーズナブルです。

こちらはクォーターチキン。

どちらもザ・中華の味がします。

シンプルですがお得なお店です。

おまけの写真