
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

初スリランカ レストラン

インディアン系 南アジア系 スリランカ系

KATHIR FOOD EXPERIENCE
Edmonton

行こうと思っていたレストランが開いておらず、
なんとなく入ってみたお店です。

ブレブレ写真ですいません。

スリランカ、南インド料理のお店。

ドサなどがあってスリランカと南インドってほとんど同じなんだなと思いました。

ベジタブルマサラドサ。

クレープみたいな生地の中にじゃがいもメインのベジが詰まってます。

酸っぱめの野菜グレイビーにココナッツペースト、トマトペースト、ミントペースト添え。

チキンビリャ二は北インドレストランとまた違った味がしました。

店内食堂系のシンプルな作りです。

スリランカ人っぽいお客さんが数組いました。
自国民のいるお店ってだいたい美味しいってことですよね。

おまけの写真