
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

映画付き、お得なピザセット

カナディアン系 ファーストフード系

PIZZA73

大元は同じ会社なのかどうなのかわかりませんが、トロントではpizza pizzaと言うお店がそこら中にありましたが 、州が変わればpizza73と言う名前になるようです。

トッピングを2種類選んだミディアムピザ2枚にディピンクソース2個付きで、さらに映画のチケット2人分付いて$20以下と言うキャンペーンをしていたので初めてpizza73へ。


選らんだトッピングはタンドリーチキンにフレッシュトマト。それとサラミにブラックオリーブ。


1つの箱に2枚入っていたのですが、そんなボックスがあるなんて、慣れてるな。。。笑

まあまあそれなりにしっかりトッピングのってます。


このクリーミーガーリックのソースの入れ物にしっかりpizza pizzaと書いてありました。

やっぱりね。

そしてこちらのコード付き映画チケット。

日本のホラーが1番怖いのは分かっている上で、北米版のRingを見ようと思っていたんだけど、あまりにもレビューがよくないので違うのにします。


おまけの写真