カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

オープンしたてだったフィリピンレストラン

ADOBO EXPERIENCE
Edmonton

ぶらぶらドライブしててたまたま入ってみたお店です。

フィリピン家族のお宅や同僚に料理をいただいたことはあるのですが、フィリピン系のレストランに入るのは初めてです。

今でもフィリピン料理って特に思い浮かばないです。ハロハロがフィリピンのものだったと言うのもカナダで知りました。

料理名を覚えてないのですが、チキンです。
フィリピン風バーベキューかな??

これも覚えてないのですが、ビーフだったと思います。
そしてメニュー名にadoboが入っていたと思います。

お値段はほとんどが$10ちょっとで市内ではリーズナブルな方。
Adoboとはお店の名前にもありますが、フィリピン料理の種類なんだと思います。
多分。


おまけの写真