
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【コストコ】試食で釣られた栄養バー

カナダのスーパー、コンビニで幅を取ってる商品の1つが、チョコバー、栄養バー。

日本のおせんべい的な立ち位置ではないかな。カロリー面は正反対だけど。
最近はただただ甘いだけのお菓子チョコバー以外にも栄養補助食品的なバーもよくあります。

今回、コストコの試食でつられて購入してしまったのがこちら、オートミールで有名なメーカーから出ているもの。

とっても甘かったけど、カロリーは意外にも150。
ファイバーが1000mg入ってるのもポイント高い。オートですからね。

お値段も34本で$15くらいだったので、CLIFの半値くらいでリーズナブルです。

ベースの味がブルーベリー、バニラ、ストロベリー。
以前、コストコにあったケロッグのspecial K nourishが好きだったんですが最近見かけません。代わりを見つけたような気分です。

おまけの写真