カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

おしゃれ地区のおしゃれカフェ

EARLY BIRD
Toronto

Early Birdってかわいい名前ですが、

早起きの人、早朝などの意味があります。

その割には7AMオープンですが笑

名前だけあって早い開店時間と言いたかったところですが、まあ、普通。

カナダのカフェ文化はすごいもので、

朝のTimHortonは出勤前の人々でごった返しています。

大きなテーブルがドーンと入口にあります。


なんか、日本だと、カフェでラップトップ広げてるとできる人ぶってるとか、気取ってるとか思われたりするんですか?

某まとめニュースAppで知ったのですが。



日本ってそうゆうのめんどくさいですよね。

そんなことが記事になるなんておばK・・・って思ってた時期もあったけど、

平和なんだなって思うようにしています。



いちいちそんな細かいこと気にしてたら時代遅れだと思います。

むしろ気取り目的でカフェにラップトップ持ってったっていいと思います。


ちなみに私は日本が大好きな日本人です。

もう私、何を頼んだのか覚えていません。。。


コーヒーに自分でミルクやら入れたのでしょう。

こちら、友達が頼んだジンジャーブレッドですが、

まずいわけないってくらいおいしそうな見た目です。

トップにドーンとジンジャーブロックのってます。


そして、食べた感じ、超ジンジャーでした笑

カフェ巡り好きな方、ぜひゆっくりしに行ってみてください♪


おまけの写真