
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

天かす代わりになるかもしれない、インドスナック菓子ml

Walmartやsuperstoreなどの大手スーパーにはinternational foodsセクションがあります。

スーパーでも世界各国の食べ物に気軽に触れられるため、時々試しています。

日本ではみたこともないようなインド製のスナック菓子です。
同じメーカーから何種類もの似た様なスナックが置いてあったのですが、だいたいどうせカレー味だろうと思いながら購入。

$1ちょいなので気軽に試せます。

結果、今回このスナックはまさかの無味でした。
使われている粉自体は小麦粉だけでなくひよこ豆の粉などが混ざっている様なのですが、食べると天かすが思い出されました。


おまけの写真