カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【フードコート】ファーストフードな日本食

Express Tokyo
Edmonton

モールのフードコートにもあるし、独立店舗としてもちょくちょく見かけるお店です。

$10前後でカナダで定番な日本食(もどき)がいただけます。

寿司もあるのですが、私はもっぱらT&Tで購入しているので除外。

2人分ですが、チキン照り焼きライスボールと天ぷら詰め合わせ。

ライスボールは結構お米の量が多いので完食は結構大変です。エキストラ照り焼きソースをもらって2人で食べました。

天ぷらはおなじみ、ヤム芋、ブロッコリー、かぼちゃとエビです。ズッキーニとマッシュルームがなくて、ましでした笑


おまけの写真