
カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【T&T】フードコート

おなじみT&Tには実はフードコートがあります。
こちらのモールでよく見る、中華のおかずを何種類か自分で選ぶスタイルです。
他に、飲茶やヌードル系もあります。

今回はおかずを選ぶスタイル。
白ごはんに2アイテムで$8ほどです。

日本在住の皆様、これがこちらのフードコートの現実です笑

モリモリのせて魅せてますが、初めから大きめの容器を使ってもらいたいところです。

麻婆豆腐と四川ジンジャービーフです。
ここの麻婆豆腐は大好きです。単品麻婆豆腐をお惣菜として買うのも手ですね。


おまけの写真