カナダで食べてみる?

移民の国、カナダの特権は世界各国の料理を楽しめること。

【ファーストフード】冷凍肉を使用していないバーガー

WENDY'S

最近TVでよく見るWendy'sの冷凍肉使ってませんCM。

ちょっと気になっていたので出かけ先で試してみることに。クオリティが全てみたいなマーケティングしてるけど、正直あんま入ってこないけど、試してみます。まさにgive a shotって気分です。

出来たばかりの店舗で嬉しい。
綺麗なお店万歳。

頼んだのはメニューの1番にあるような普通のやつ。レタストマトオニオンチーズ入り。
なーんか確かに違う味はする。
それが新鮮だからなのか、ただのスパイスの違いなのかはわからないけど。

これにスモールのドリンクとフライがついて$9弱と考えるともう来ることはないかな。ちなみにスモールだけどミディアムサイズです。ザ・アメリカン ファーストフード。


おまけの写真